2008.01.13 車中
きのう子供たち全員車に乗せて
街に向かう途中・・・・

誰かがリュウケンドーの主題歌を歌い始めたら
みんなそれにつられて歌いだし

大合唱!!( ̄_ ̄ i)

いや、合唱というより少しずつズレているので
聴くに堪えない、


とにかくうるさいっ∈(´Д`)∋アァー


「うるさ~い」

などと言っても
そんな言葉、聞こえるわけないのよぉ~[:棒人間1:]

だから私も一緒に歌っちゃったら
なんだか楽しくなっちゃった♪(≧∀≦)


今日は日曜学校に行く途中、
やっぱりみんなで車に乗って・・・・

次男がお得意の「PINGU」のマネΣ(・ω・ノ)ノ!

そしたら他の子たちまであの、


「ベラベラベラベラ・・@#$%^&*!!!」


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


「うるせーー」

なんて言っても聞こえるわけないんだから(TωT)


だから私もつい、

PINGUのパパになってベラベラやったら

すんごい楽しくってさ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


とてもじゃないけど窓は開けられません~
Secret


