今年に入ってからアッパの宿直が大幅に少なくなって

「一ヶ月2回」

というペースになると聞かされてた[:ビックリ:]ぇぇー!!

今までひと月に8~9回くらい入ってたので
これからは夕方からちょっと気ィ使う日が増えるのよね~

実際今のところ一週間に1回ペースなので・・・



く、苦しい!!



しかも早く帰ってくる・・・・・

∈(´Д`)∋アァー・・・・ため息しか出てこないわぁ・・


でもね、それが12日・14日って宿直だったのよっ!♪
12日は元々自分の宿直の日で
14日は他の人の担当の日を無理やり?譲ってもらったんだって[:キャー:]

これ↑夕方に電話かかってきて急に決まった宿直だったんで
私の喜びようがどんなもんだったかわかるぅ~??(≧∀≦)

電話を受けた時、実はトイレにいたのですが

「今日宿直になったから~」

「ふぅ~~・・・ん」←神妙にしてこらえている

「宿直ダメ?やらないほうがいい??」

「(ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン)ぃやぁ~・・そんなぁ~・・・」

「早くお弁当作ってね」


切った瞬間トイレで叫んじゃったよ[:祝:]ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


んなわけで日曜日の朝も今朝も

だらだらと8時過ぎまで寝て

起きたら起きたでTV見て

9時過ぎに朝食~~(;^_^A


ぁあ・・・今週一週間はガマンしないとならないのね(TωT)
スポンサーサイト
Secret


