2008.01.16 昨夜の会話
きのうの夕飯の時の会話。

私がアッパに

アヒルがかわいいだの、烏骨鶏が鳴かないだの、
そんな話をしたところ

「そろそろアヒルをさばかないとなぁ・・・」



え゛!?[:ビックリ:]そ、そんなぁ~・・・

だから

「もうちょっと育てちゃダメ?かわいいのに。
 じゃまた数羽買ってこようよ」


「ふむ・・・・・
 ・・・うさぎ・・・育てようかと思うんだけど」


「(≧∀≦)♪」←次男&私
「ねね、ついでに黒ヤギも飼っちゃダメ??」


「黒ヤギ飼うなら100匹くらい飼わないと」

「え!?そんなにいっぱい・・・(;^_^A
 1匹だけでいいんだけど」


「( →_→)ジロ!育てるなら農場にしないと」

「そぅねぇ~、ま、黒ヤギなら立派にビジネスが成り立つからなぁ。
 ねね、うさぎはビジネス目的?食べる目的??」


「食べる目的」

「(ーΩー )ウゥーン~・・・・」



動物園になったらどうしよう!(≧∀≦)
Secret


