数日前からすごーく寒くて
きのうは左ひざ下が冷たくて痛い・・・と思ったら
今日降ってんの~(TωT)

バケツに張った氷を外に出しても
2日経っても融けないから

あやしいなぁ~と思ってたら雪ですか・・・

鳥達の飲み水がすぐに凍ってしまうらしく
水鳥のアヒルは大量に水を飲むので

外に出ると「水くれぇ~~」って大騒ぎするのです(;^_^A

今日はお湯を沸かして
熱湯を入れて氷を融かしてあげました。

ちょっと熱いだろうと思ってたのに
烏骨鶏もアヒルもガシガシ飲んでるから
彼らもやっぱり寒いんだわ・・・なんて。

あさっては海に行こうと思ってたけど
どうなるのかな、中止になるのかも~[:棒人間5:]
Secret


