2008.01.18 神経痛
ここ数日雪降るような天気なんで
左脚の神経痛がうずいてのぉ~~~(TωT)

痛いっちゅうか重いっちゅうか
いや~~~な感じなんだよね・・・

いつも雪や雨が降る前だけなのに
なぜか4~5日ずっと続いてるの。

いくら寒いって言っても天気がよければ平気なはずなんだけどな。

あんまり気持ち悪いんで棚の中にアレがあったはず!

と、探してみました。

「アレ」とは「貼るパテックス」のことで

数年前に日本に帰った時に
これは神経痛がうずいた時にいいぞー♪と
結構たくさん買い込んでたのよね。

買い込んでいたにもかかわらず
忘れていたという・・・(;^_^A

探し当てて見てみたら


「有効期限1999年12月」[:棒人間1:][:ハートブレイク:][:大泣き:]


一体何年前よ?!
計算すらできないっ[:汗:]

でも・・・・
ちょっと貼ってみた[:ベー:]


そしたら・・

なんだかぬくぬくしてきた♪((o(>▽<)o))







・・・・・と思ったらそれで終わり~
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


マネが大好きな韓国人。
なんでホッカイロとかあったかいパテックスとか
作らないンかな~~!?
Secret


