土曜日、隣町の郵便局長さんが
郡内に住む外国人たちをお招きして昼食をご馳走してくれるということで
出かけてきました。

毎年年明け前に招待してくださるんですが
なぜかいつも会場が

パパ牧師さん←ぽち のおうち

しかも局長さんの奥さんはまったく無関係で
牧師さんの奥さんにお金を渡して食事を作らせるんですが

何度招待されてもいつもそれが不思議でならない・・・(ーΩー )ウゥーン

そのうえ今回は主催者の局長さんも来てない・・・(;^_^A

ま、私達はなんでもいいんですけどね、
招待されてるんですから!(笑)

んで、顔見知りのニッポン人のオネエサン方も何人か来て
本当~~~に気楽で
まるで実家に帰ってきたみたいな気楽さで
思いっきりくつろいできてしまいました(≧∀≦)

ちなみに今回は



鴨粥



でした[:キャー:]


食後はやっぱり カラオケ[:カラオケ:]で

感心したのは
普通の家庭のカラオケもちゃ~んと新曲入れてくれてるところ!

この間行ったカラオケやとほとんど同じ曲、
最新曲まで入っててオドロキでした~

日本の曲は・・・

「学園天国」がなくてガッカリ&ホッとしました(笑)
あったらタイヘンなことになりそうだもの~

1年1回と言わず、2回くらいやって欲しい♪[:ベー:]
スポンサーサイト
Secret


