2008.01.21 惜しかったわ
キリ番220000設定してたんですが



木洩れ陽さん!!惜しかったのよ~~

↓↓↓↓↓↓↓↓

220001 2008/01/21 08:58 木洩れ陽さん
220000 2008/01/21 08:57 外部アクセスの方
219994 2008/01/21 08:14 こばきんさん
219992 2008/01/21 08:12 さんちゃん♪さん

1分差(TωT)
いや、1分もないかもしれない。

きんちゃん&さんちゃんもいい線だったんですが[:泣き:]

ブログではめったにお名前でないので
踏んでくださった方には韓国のバクダンものでもお送りしよう♪
と思ってるのですが~

実に惜しかったです、はぃ。

またよろしくお願いします<(_ _)>
Secret


