今日から金曜日まで
長男くんが湖南大学というところに
「多文化キャンプ」に行きました。

多文化、要するにハーフの子たちのキャンプなんです~

うちの郡からはあと2人、お母さんが日本人の兄弟が行ってます。

私がこの3人を大学まで送っていくつもりだったんですが
今日は雪が降ってて「不安~」だったので
兄弟の子たちのパパさんに送ってもらいました。

といっても街まで車で長男を送ったんですがね、チェーンなしで(笑)

韓国人は雪の日でもチェーンってつけないのかなぁ。
つけてる車見たことないし
タイヤも替えるなんて話、聞いたことないよ(;^_^A

うちにもチェーンないし[:棒人間5:]

んでまぁ、キャンプについては何をやるんだかわからないんですが
彼らにとっては今後のことも考えて
良い経験になるだろうと思います。

これから韓国と日本の狭間で
いろいろ葛藤していくんだろうし

そういう時に仲間がいるってことで
お互いに力になれば良いと思うんだよね。

ま、全然関係ないことやるとは思うけど。

かわいい長男くんがいないと
とっても寂しいっす(TT▽TT)

元気に遊んで来いよ~~~[:棒人間3:]
スポンサーサイト
Secret


