今日長男くんがキャンプから帰ってきました~♪

なんだかカバンやらノートやら蛍光ペンセットやら
あとは宇宙博物館の前で撮った写真やら、
いろいろ持って帰ってきました。

写真を見ると、正式名が

「多文化家庭の子女のための科学キャンプ」

でした。

なんだかとっても待遇良くしてくれたというか
食事なんかも聞いてみると
かなり豪勢なもの食べてたみたいで[:食事:]

「ぉお~~~~」

とうなっちゃいましたよ。

くわしい話はまだ聞いてないんだけど
博物館やらいろんなところにも行っていた模様[:バス:]

その他理科的実験もあり
昆虫の観察もあり・・・・・

「いろいろありがとうございました<(_ _)>」

と頭下げたくなっちゃいます。

韓国ではそういう点、外国人はとっても良くしてもらってるようです。

私も去年ハングルだの介護士だのってやってたし

しかもその時も食事が良くて(笑)
あの期間で5~6キロ体重増えちゃったんだもんね[:ベー:]

長男くんは声も明るく、写真の表情も明るく、
またひとつ何かつかんで帰ってきたようです[:男の子:]

とにかく良かった♪
スポンサーサイト
Secret


