2008.01.26 窮屈な週末
今日明日の土日・・・・


アッパ仕事休みなのっ!![:棒人間1:]


∈(´Д`)∋アァー


今日も朝からチャンソリ!

*チャンソリ←お小言

朝食の前にガタガタ、朝食終ってガタガタ、

もう私を始め子供たちもボロクソに言われたのさーーー

当然私達は気分悪い。

「じゃ、あんたたちの髪でも切りに出かけよう!」

と美容院に出かけることにしたんだ。

それで玄関の鍵かけて車に乗り込んで~



「玄関の鍵、バッチリ閉めちゃったもんねっ
  
 あしゃしゃしゃしゃ!!(≧∀≦)」



と一人で笑ってたら

それ、ちゃ~んと長男くんに見られてた。


「♪アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ♪」←長男よ、キミも喜びすぎ


なぜかというと、アッパはうちの鍵持ってないんだよね~


ささやかな復讐・・・(▼∀▼)♪


案の定3回も「早く帰って来い!!」って電話かかってきた。



Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ!!奥さんをあまりいじめないよーにっ
スポンサーサイト
Secret


