昨日午後くらいからどうも調子悪くて
昨晩は子供より早く寝て

今日も午前中からず~っと寝てました。

朝食後、

長男・・・食器洗い
次男・・・昨日の洗濯物を取り込み、
三男・・・靴下の手洗い

をやってくれました(*´∇`*)

昼食時も、

長男・・・食器洗い
次男・・・昼食の準備
三男・・・テーブルの後片付け

してくれました。

こういう時心強い・・(TωT)

半日寝てたのでちょっとは楽になったけど
まだ鼻水ずるずる~

明日は親知らずの抜歯するんだけど
コンディション悪いので日にちを延ばそうかと思ってます。

そうなると旧正月の連休が終ってからになっちゃうな~

また延び延びになりそうです∈(´Д`)∋アァー
Secret


