2008.02.01 狂ってる
私もあんまり韓国のニュースってちゃんと見ないんだけど
見るとするとニュースの最中に下につらつら出てくるアレはよく見るんだ。

あれだと大体の要点を短い時間につかめるでしょー

ま、だからそのくらいしか見てないんだけど

最近ものすごいこと考えてるお役人がいるらしくってねー


「高校の英語の授業は


 英語で行おう」



だってさ・・・・[:棒人間1:]

一体誰がこんなこと考えるかね?
血迷ったか完全に気が狂ったか、
暴言も通り越してると思うんですが・・・

エリートを増やしたいとか
国家のレベルを上げたいとか
そういうこと考えてんのかなー

そんなのエリート高校とか英語科とかある高校でやればいいんだよ。

エリートなんか一握り・・・・
あとの凡人学生はすべて落ちこぼれさすっていうのか!?

絶対おかしい!

こんなおかしいこと考える人いる?
やっぱり私の見間違いかしら!?(爆)
Secret


