夕方、近所のイチゴ栽培してる方が
今年初のイチゴを持ってきてくださいました♪

採りたてで新鮮![:キャー:]

おいしかったよぉ~~ん(´∀`人)♪


農薬は使ってはいけないので
安心して食べられます。

しかも洗うとイチゴの美味しさまで洗い落とされてしまうので
洗わずそのまんま食べるのです!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぇえ~~~っ!? て感じ?(笑)

でもホントに洗ったイチゴと洗わないイチゴでは味が違うのよ。

ちょっとくらいのほこりなんかは
ププッと吹いて終わりなのさっ


ごちそうさまでした~[:ハート:] すんませ~ん
Secret


