2008.02.05 餃子作り
今年の旧正月は早々とやってきました(TωT)

今日は午後からお舅さんから電話が来て

「ソウルから義姉さん来てるぞー」

そこからゆううつになるんだなぁ、もぅ。

それで誰が決めたのか、また去年のように餃子を作ることになったようで
また200個以上の餃子を「今日」作るハメに。

夕方からだよ~( ̄_ ̄ i)タラー

とりあえず中身の具は山のように作り、

「お義姉さん~、皮に包むのは明日にしましょうよぉ~・・」

とお願いして、夕飯食べて帰ってきました。

まだ作り手たちが来てないのにどうやって作るつもりだったのだろうか・・・[:棒人間1:]

今年は家で餅つきもするらしい。
お姑さんが石臼をきれいに洗ってました。

明日から大忙しですー(T▽T)
Secret


