旧正月の連休、昨日終りました。
今日は土曜日なので余韻は残ってるけど
家族達は今朝皆さんお帰りになりました~(T▽T)

本当は昨日の午前中、末っ子たちが帰って
「あ~やっと終わりだな」
とホッとしてたら

妹家族が・・・・[:棒人間1:]

そうしたらまた始まるでしょう~~~(TωT)

案の定、失語症になってしまった烏骨鶏2羽が犠牲になりました(TT▽TT)

私?

私は食べませんでしたよ・・・・

なぜって・・・・・・・






こよなが自宅で眠ってしまって
実家に下りて行けなかったんだもの~

かわいがってたウコッケーちゃん。
食べてあげるのが供養なんですがぁ・・・・

ま、息子達が食べてくれたから良しとしよう[:花マル:]


今日はスーパーに出かけて買出し&長男・次男のメガネを合わせに行きました。

おまけにお供えの残りた~くさん実家から持って帰ってきて
冷蔵庫がパンクしそうで~す(*´∇`*)


皆様、今年も応援ありがとうございました♪
みんな大好きよん♪
[:デート:][:デート:][:デート:]
スポンサーサイト
Secret


