明日親知らずの手術の予定だったのが・・・・


またまた変更になってしまいました[:棒人間1:]


いや、明日に変更したのは私の誤算だったのよぉ。
なんだか延び延びでガックリなんだけど
ま、しょうがないな・・・・

あ、別にビビって逃げてるわけじゃないからねっ(笑)

おかげでアッパにプレゼントするであろうチョコレートは
私の胃の中に入るわけだ(≧∀≦)ヤタッ♪



次回は2月26日(木)



の 予定 です<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret


