バレンタインデー[:ハート:]でしたね・・・・[:ニヤリ:]

息子達が帰ってくるのがちょっと楽しみだった私。
帰ってきたら早速聞いてみた。

まず長男

次男「オンマ!兄ちゃん、チョコレート6個ももらったんだよ!!」

へぇ~~~、やるじゃん。
くれたのはクラスの3人の女の子達。
1人の女の子が4つもくれたらしい(笑)


続いて次男

私 「キミはひとつももらわなかったのかね??」

次男「もらったよ。もう食べちゃった」

私 「へぇ~。誰がくれたの?」

次男「JくんとMくん」

私 「男からもらったのっ!?(゜ロ゜ノ)ノ!!」

次男「うん。あ、Sちゃんもくれたけど」


そして三男

私 「キミはチョコレートもらったのかね??」

三男「もらわなかった~」

私 「ひとつも?!」

三男「うん」

私 「では私があげよう~~」

・・とみんなに買っておいたチョコレートをあげたら
ものすごく仰々しく頭を下げてお礼を言われました(≧∀≦)


さてアッパ

お店でいろいろ見てたんだけど
一口系のチョコレートってすっごく高いんだよね~~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

4000ウォン~6000ウォン、そしてそれ以上。

冗談じゃないわっ

あの6個入りチョコレート、
600円って言われれば買えるけど

6000ウォンって言われちゃうと
ダメダメ、絶対ダメッ!![:プンプン:]

だからバレンタイン用でない、製菓コーナーに行ってみたら・・・

韓国では珍しい「ブラックチョコレート」が!![:キャー:]

大好きなの、ブラックチョコレートだ~いすきなのぉ~~♪♪

韓国人はブラックが嫌いなんだ・・・とこの11年間悲しかったこと・・・

去年あたりはカカオ76%ゼミブラックは出てたけど


「ブラック」~~~~♪(´∀`人)♪


そのまま手にとってカゴに入れました[:デート:]

アッパ、早く帰ってこないかな~~~♪♪♪
スポンサーサイト
Secret


