ここ数日ヘンだった。
ホルモンの変化にすごく影響されるみたいなのだ。
それはどうしようもないことなんだけどね~、女なら。

ちょっと軽いうつ病みたいだったのよ。

今日は大分上向きになったけどね。

昨日は日中こよなが見てもヘンだったのか、
何度も「オンマ~大丈夫?どうしたの?」
と聞かれてしまった(;^_^A

夜は次男がじんましんができたって騒いで
子供みんな連れて薬局へ・・・アッパがいなかったしね。

せっかく出かけたから
「ドライヴだっ!ひゃっほぉ~~~~!![:キャー:]」
なんて乗り回してたら帰宅したアッパから電話来るしなー

携帯持たないで出かければよかったと後悔。

今朝はこよなが私に服を着せてくれました(笑)

∈(´Д`)∋アァー・・・
こよなが幼稚園に通い始めたら
一人で家にいてもヒマだよな~
つまんないよな~

バイトでも探さないと・・・・
スポンサーサイト
Secret


