2008.02.21 「LOST」
ここんとこテレビドラマシリーズの「LOST」にハマっちゃって
つい夜更かししてしまうんですわ。

飛行機が無人島に墜落して
その島でいろんな様々なことが起こるんだけど
これがおもしろいんだなーー

人も様々、医者がいれば犯罪者、詐欺師、シングルマザーetc・・・

なぜか北極熊が登場したり不思議なんだけど
最後はどうなるのかドキドキです。

「LOST3」まであるらしいけど
今一番最初のです。

ただひとつ難点は・・・・

ハングル字幕がすばやく通り過ぎてしまうので
読みきれずに進んでいくしかないのです(TωT)

いちいち巻き戻すのも面倒だし・・・・

香港映画なら結構ゆっくりなんだけどなぁ~

見てない方、またまたお奨めです♪
Secret


