2008.02.24 話し合い
数日前の夜中、いつもどおりお酒飲んで帰ってきたアッパ。
また眠っている息子達になんだかんだ言ってるから

「寝てる子を起こしてイライラさせないでよ」

と言ったらまたなんだかんだ言ってくる。

でも酒飲んで話にならないから
だんだんあたしも頭に血が上ってきて

「もうやめよう。酒飲んでる人にする話じゃなかった」

と言って知らん振りしたんだけど

しつっこぉ~いの~ヽ(TдT)ノアーウ…

だからあたしもキレてアッパを叩いたら
アッパ、キレそう!!

キレる前に言ったわよ。

「男が叩いたら冗談じゃなくなるけど
 女がこのくらい叩いたからってどうってことないでしょっ」


バシッ!・・バシッ!・・・

「なにぃ~~~!?(#`-_ゝ-)ピキ」

「くやしかったら警察に通報なさいよ、ほらほらほらっ!!」

バシバシバシバシッ!!!

・・・などと言いながら・・・

今までのこととか今現在のこととか思ってることをとくとくと話しました・・・

酔いも醒めてしまったようだったし
まともに話し合えたのでよかったです。

11年間ガマンしてきたこととか
いろいろいろいろ・・・・・
夜中3時くらいまで。

ま、とりあえず良かったっす・・・ε-(´・`) フー・・・・
Secret


