2008.02.25 開運
先日「開運」の話題の番組を観てた。

手相、人相、指紋、名前・・・・

開運するために指紋まで変えようとする人がいるとか。

それ観ながらマジで考えたんだけど

「韓国の名前」つけてもらおうかなぁ~なんて。


日本で生まれて日本の名。
名前自体に「気」ってあるように思うんだけど
この名は日本の気にあった名前なのかな~~なんてさ。

だから韓国の気に合った名前をつけてもらおうと思ったんだわ。

気にしない人は気にしないんだろうけど
実家の両親がよく名前とか方角には神経使ってたんだよね。

私もその影響、ちょっとあり。
結構そういうの信じる。

今日アッパに提案してみよう~~~♪
Secret


