2008.03.02 黄色い靄
今日はひどいです、すっごくひどいんです、



黄砂が!!!



外に出ると目の前に黄色いもや・・・
風景が黄色っぽいベールに覆われているようです。

車は・・・

黄色い膜が出来ておるようです(TωT)

太陽もあんまりまぶしくないの・・・


去年あたりから黄砂の時期が長くなったような気がします。

冬にも、春の終わりにも
黄色い靄が~~


ホントに大迷惑だわ、
C国よ、なんとかしてくれぃ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
Secret


