今日こよな入園式~~~~(TωT)←なぜ泣く

ちょうどその時間緊急の用が入ったんだけど
でも入園式なんだもん、遅れて行くわよ~なんて言って
幼稚園に出かけました。

で、幼稚園の前に車を止めて
なんだか静かだな~と思いつつ

おっと、その前に2年生の教室に行かないと、と行きかけた時

幼稚園の先生が出てきた。







「あら、今日は何の用でいらしたんですかぁ?」




「何の用って・・・( →_→)ジロ」




「入園式、明日ですよ~(*´∇`*)」

「え゛!?今日って聞いたわよっ!」

「あはははは~(;^_^A」


・・・というわけで
明日また出直すことになってしまいました[:棒人間1:]

(ま、おかげで緊急の用ってのに時間通り行けたんだけどさっ)
Secret


