2008.03.04 入園式♪



今日こそ



こよなの入園式でした~~[:祝:]


行きがけに電話が入ったのでちょっと遅れて行きました。
そのあとすぐに園長先生がいらしたので
式の説明は簡単に一度きり・・・・

だからちょっとドキドキしたんです。

こちらは何かの式やイベントというと必ず「国民儀礼」があるのです。

愛国歌のBGMが流れる間、
右手のひらを左胸に当てて
国旗を仰ぐ・・・


大丈夫かなーと思ったんですが

こよな、普通にやってる(笑)

それ見て他のお母さんたちも

「こんなちっちゃい子がなんて上手!(≧∀≦)」

なんて結構ウケてました。

椅子にきち~んと座って
振り返りもしない!!(T▽T)

すごい、こよな・・・

感動してしまいました・・・・・・[:大泣き:]


床暖房が入っているので普通は上履きを履かないんですが
式の途中、突然上履きを思い出したのか、
急いで私のところに来て
履いて席に戻って行きました(⌒▽⌒)

あとはみんなと
それぞれが交流しているのかしていないのか(笑)
よくわかりませんが

とりあえず仲良く遊んでました。

明日からはオンマなし、
オッパたちと朝早起きして通うんだぁ~

心配だけど
おなかにいる時から幼稚園通ってたし
なんとかなるかな?

明日もまたドキドキです!
スポンサーサイト
Secret


