今朝、早起きしてオッパたちと一緒に元気に登園して行ったこよな。
今頃何やってるんだろ~~~

でも・・・・

すっごく時間あってうれしいのぉ~(*´∇`*)

今2回目の洗濯が終るの待ってるところなのよっ。


ところで、昨日は
夕方になるとこよなが寝てしまうので

4時半頃にお風呂してあげて
いや、その前にご飯炊いておいて

オッパたちもおなかすかしてたから
6時半ごろ夕飯食べさせちゃったのよね。

これでいつでも寝ていいぞ♪(⌒▽⌒)

と思ったら~[:泣き:]




寝ない寝ない!![:困った:]


結局オッパたちよりも遅く寝ました・・・[:棒人間5:]

ま、今日は7時起きだったから
下手すりゃ幼稚園で寝てるだろうし
帰りの車の中で寝るかもしれないし・・

生活のリズムが早く整うといいなぁ。


それにしてもオンマ&アッパは
子供たちを送り出すまでに
今まで以上に


大忙し!!( ̄ω ̄;)


です。
Secret


