2008.03.06 義母と買い物
今日は市場の日で
義母がコチュジャンの瓶の蓋を買いたいというので
嫁姑水入らずで買い物に行ってきました。

お義母さん、コチュジャン作りがちょっと不得意らしい・・・

いつも固くなるのでそれをどうしたらいいのか
頭を悩ませていました。

今まで必ずこよなとか、子供がくっついていたのが2人だけになって
なんとなく今までと雰囲気が変わったような気が・・・

それであちこち歩き回っておなかもすいてきて
義母がご飯食べて帰ろうと言うので←一人で食べるのがイヤなんだって

「カルビ湯(カルビタン)」♪

(↑の写真はお借りしたものです~)

と2人でウキウキしていつものお店に行ったら~~

店の主人が変わっていて
ふつうのゴハンとおかずしかなかったーヽ(TдT)ノアーウ…

しょうがない・・・・[:棒人間1:]

と思いながら食べてみたら
おかずが結構美味しかったので許そう。


ちなみに明日は初めて


「オリタン」←鴨鍋


に挑戦する予定です♪
Secret


