2008.03.06 うちの甥っ子
日本に帰ると私にも甥っ子が2人います。

中3と中1。

中3のアニキの方が高校受験でした。

彼もすべり止め合格した後、公立受験したんですが
前期でダメだったのです。

その後後期試験。

後期試験が終った後も

「数学が難しかったー(TT▽TT)ダァー」

としょげ返っていたとの事。

そしたら今日姉からメールが入ってて

「○○○高校合格したよ~(⌒▽⌒)」

だって♪[:祝:]

実は前期試験の結果が出た後、
実家の母と

「レベルちょっと下げれば良かったんじゃないの??」

と話していたのですが

結果的にはそんなこと関係ない、

お見事やってのけてバンバンザイ!でした(笑)



 甥っ子よ、おめでとう!



 そして受験生だったみんな!



 本当にご苦労さんでした!(≧∀≦)

スポンサーサイト

