日中子供たちがいないと確かに余裕があってうれしい♪

でもここ数日すっごーく忙しくって
ぎっちぎちに過ごしてた。

ま、時間がなければない中でやるべきことやれるから
かえって仕事が早く終わったりするからいいんだけどさ。

この間アヒルちゃんさばいたから
「オリタン」
作らないとならないし
作り方探して見ないとならないし
作り方の動画があって
それ見ながら喜んじゃったりして

そしてアッパが大根を大量に持ってきたから
早くカットゥギ(日本じゃカクテギと言うのかな?)
漬けないとならないし

*カットゥギ→大根角切りキムチ

一日で、しかも夕方に
オリタン作ってカットゥギを漬けてしまうという

私にしてはずい分大そうなことをしてしまいました(⌒▽⌒)

オリタン、自分で言うのもなんですが
初めて作ったにしては

すっごーくおいしかったぁ~♪

カットゥギは食べ頃になったらアップしようかな。


忙しい時に限って他の用が入ったり
人の悩み事聞いてしまって考え込んだりしちゃいますね・・・

今日は久々の日曜学校に行って
遊んで←違うだろ
来ました~~~(´∀`人)
スポンサーサイト
Secret


