たった今ニュースで言ってたんだけど

あの北側の国にマイカーで観光できるようになったらしい。

すごいなー
そんな時代になっただなんて
ウソみたいだよー

自分の車に乗って38度線越えるんだよ
すっごいなー

あの国、車ほとんど通ってないからバビューッとぶっ飛ばしたくなるんだけど


制限速度50キロ!!![:ビックリ:]


何やらいろいろ制限があるらしい・・・

しかも写真も自由に撮れないしね、
昼間はホテルも電燈を切るらしい。

そういえばあちら側で3ヶ月のバイトがあるって話し聞いた。

喉から手が出るほど行ってみたいんだけど
3ヶ月間は絶対に帰って来られないらしい・・・( ̄_ ̄ i)タラー

コ、コワイ・・・・

でもでも、
統一に絶対行ってみた~~い!
Secret


