2008.03.20 あんまりだっ
犯人は誰じゃ」にトラックバックしています。
洗濯が終って洗濯機の中を覗いた。

何やら細かい何物かが至る所にくっついている。

「なんだろう??」

と思って洗濯物を取り出してみたら

みかんの皮がこなごなに~(T▽T)



洗濯物を取り出そうとしたら

下のほうで


カラカラカラ・・・・・・・

と軽~~い音が。

「またガチャガチャのおもちゃかい!?ヾ(*`Д´*)ノ"彡」

と洗濯機の底を見つめたら

細長い・・・・

三角形・・・・??

黒い・・・・・???


拾ってみたら~







|||||/(=ω=。)\ガーン|||||





お仕事熱心の











石巻貝だったぁ~(TT▽TT)ダァー



しかも6匹も!!

中を覗いてみたら








カラだったっ・・・[:棒人間1:]


犯人はこよなだろう~( →_→)ジロ!

細巻貝のカワニナくん達よ、許しておくれ・・・・
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
Secret


