2008.03.22 3月20日
超多忙だったので数日前の話になるのですが
3月20日は長男くんの誕生日でした。

今回4年生になって
こちらでは数え年で数えるので11歳。
満で10歳になりました。

3年生くらいからお兄ちゃんらしくなってきて
お母さんが大好きで
お母さんにもとっても気を使ってくれて

弟達がケンカすると
間に入って仲裁に入る・・・

下手すると次男に逆襲されるんだけど
そうなると2人は
ノラ猫のケンカ状態(⌒▽⌒)

そんな長男くん、
この子とってもキレイなのです。

手足もいつもキレイ。

弟達が真っ黒になってても
この子はいつもキレイで

弟達よりもすごーく気を使って手をガシガシ洗ってるわけでもないんだけど
なんだかとってもキレイなの。

そして何を着ても端正に見えるのです。

しかも大きくなってきたから(ちっちゃい方だけど)
なんだか最近惚れ惚れ~~~してしまう私なのでした(≧∀≦)

しかーし!!


宿題はちゃんとやって学校に行こうね♪
スポンサーサイト
Secret


