皆さんこんばんは<(_ _)>
ずい分ご無沙汰しております。

「明日からヨガだ~」なんて言った後、
もう超ご多忙モードで

ホントだったらヘトヘトなんですが
ヨガのおかげか、なんとかもってます(;^_^A

明日は家でゆっくり休もう!と思ったら
半強制的に町内のバス旅行に行くことになってしまいました(TωT)

ほんの数日だったんですけどね、
嵐のような数日でしたわ、ほんと。

今日は「LOST2」がアップデートされる日だから
それを2本観て寝たいんだけど

明日は早起きしてお出かけなので(家族の中で私だけ!)
早寝しないと[:棒人間1:]

ちなみに旅行地は韓半島南部、麗水(ヨス)というところ。

それでは帰ってきましたらまた会いましょうねぇ~~[:ハート:]


追伸・コメント頂きっ放しでごめんなさ~い!!
   メールのお返事も遅れてごめんなさい<(_ _)>



                          ~よな~
スポンサーサイト

