2008.03.30 ヨガ
行ってます、2回目もちゃんと行ってきましたよ。
1回目はとにかくキツかったんですが
2回目はキツくてもあとが楽でした。

んで、講師の先生、
開催している文化会館の看板に

ヨガ 火・金」

とか書いてあるのにプライドを傷つけていました(;^_^A

正確には

「丹学」→「ダンヨガ」→「Brain Dahn Yoga」←ここポチ

でした。

いろいろ検索して読んでると
「宗教じゃない」とか「七田でもオススメ」とか出て来るんだけど
まだ多くの誤解があるんじゃないかなと思いました。

そんなウワサとは関係なく、
「いいものはいい!」
んだと思います、はい。

1回目終った時はとにかく全身重くてだるくて
歩くたびに脚はガクガク震えるし
ランチを食べる手が震えるしで
もうダメッ!という感じだったんだけど

その半面、全身完璧にほぐれたぁ~(*´∇`*)
と実感しました♪

2回目も筋肉痛が続いていたので
ぎゅうぎゅう押されると断末魔の叫びをあげてたんですが

それでも終ったあとは

ほぐれたぁ~(*´∇`*)

でした(笑)

これはできるだけ長く続けたいっすよ♪
「ダンヨガ」、どこかで見かけたり機会があったらぜひ!
スポンサーサイト
Secret


