2008.04.03 咲いた咲いた
おとというちの前の山つつじ←勝手にそう言ってますが
や~っと咲きました。

どのくらいだろう?
花が咲くのがすご~~く遅くて
首を長くして待っていたのです。

そしたら昨日
次男もそれを発見したらしく


大騒乱 になりました( ̄ω ̄;)!!


「オンマッ!オンマッ!!
 チンダルレが咲いたぁーー!!」


とものすごく興奮して(笑)
他の子達もつられて騒然としておりました(≧∀≦)

少し治まったと思ったら次男がニコニコしながら家に入ってきて

「オンマ[:ハート:]」

と写真のチンダルレをプレゼントしてくれました~

(なんて優しい子なのっ!![:ハート:])

せっかくなのでビンに入れてあげたのだっ
(ジュースビンでごめーん)

一緒に刺さってる枯れたねこじゃらしは
こよなの強い希望によるものです(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/990-5fb1199e

