気がつかないうちにここを3日も休んでたのね・・・
バス旅行に行ったのも先週の土曜日の話だよ。

うちから2時間くらいの南海岸に行って来たんですが
なんだって私達がバスツアーと言うといつも天気が悪いのよねー
去年の仁川(インチョン)も雪が降ってたし。
今回も時々雨が降りました。

食事は海なので刺し身で。
こっちはメインよりも付き出しっていうのがいっぱいつくのよね。
それだけでおなかいっぱいになります(写真左)

食事の後亀甲船っていうんですか、
亀の形の遊覧船があったので乗りたかったんですが
無粋な方々がいろいろ文句を言うので乗れませんでした(#`-_ゝ-)ピキ

しょうがないので向こう~の島まで歩いて行って
椿公園を散歩しましたよ(写真中央)

私、椿の木がこんなに大きくなるなんて知らなかったの~
まるで桜の木のように背が高くってビックリしました。
お庭用の椿しか見たことなかったもの。

それからバスで少し北上して
順天(スンチョン)というところに行きました。
「愛と野望」というドラマの撮影所を見学に~

すっかり寂れてはいたんだけど
ニセ商店街の中に


実際商売しています~」


という看板があったので行って見たら
さくさくでおいしいパジョンが♪(写真右)

一緒に入ったオジサンたちはトンドン酒(マッコルリ)と頂いてました。

帰りの・・・いやいや・・・行きからだったんですが
バスの中では相変わらずみなさん踊り狂ってましたよ(笑)

これは違反行為なんだけど
最近は音楽の途中に突然「ウ~ウ~」と警報音が鳴って
席に着く合図がなされるんです(爆)

私は
「スピード違反のCCTVをキャッチする機械のようなものがあるんだ~さすが韓国!!!」

と思ったんですが
なんのことはなくただパトカーが見えたら
運転手がサイレンを鳴らすだけなのでした(;^_^A

そのバスの中の模様、コチラで♪
スポンサーサイト
Secret


