2008.04.05 ストレス解消
こちら、4月9日に総選挙があります。

それでおととい

「○○党の××さんがわざわざ来るから応援に来て♪」

とメールが来て
昨日の夕方、子供4人連れて街に行ってみました。

そして、ぉお~~~!

車のスクリーンにその党のテーマソング、
歌って踊る姿が映ってるではないか~~~[:カラオケ:]

ユニホームを着た方々は両手を振ってるだけでしたが
私服を着てる女性5人くらいが
そのスクリーンのように踊っておるのです。


へぇ~♪楽しそう(≧∀≦)


と思って真似して踊ってみちゃった(笑)


踊るなら楽しそうに踊らないとな♪


と努力してみた(⌒▽⌒)


ぃや~、これがなかなかホントに楽しかったのだ!!

また街中で演説がある時踊りに行こう~~♪と思ってます。


しかーし、

うちのアッパや義父は巷で結構有名な人なので

「おい、お前ンとこの嫁が踊ってたぞ」

とか

「おい、お前ンとこのカミサンが踊ってたぞ」

なんて言われたぞって
言われそうだな~~~~~~(;^_^A
スポンサーサイト
Secret


