2008.04.08 おはよう♪
今日は朝からとってもいい天気です♪

でも濃い霧がかかっていて
日中は夏日になりそうな気配が・・・

昨晩アッパが宿直だったのですが
起床時間に電話が来て

「霧がかかってるから気をつけるように。
 んで、ライトも切り忘れんようにな~!」


と忠告をされました(;^_^A

私日中車のライトつけると
降りる時すっかり忘れてつけっ放しにして
乗ろうと思うといつもバッテリー上がって乗れない~(TωT)

ってことになるのよね・・・

で、子供たちを学校に連れて行く走行途中にも
ご丁寧に電話が来て

「ライト」

(;^_^A・・・・・・・・・・・・・

何度もありがとう。できれば降りる時に電話してね。


学校に行ったらなかなか咲かなかった花たちがいっぺんに咲いてました[:花:]

桜、桃、木蓮、レンギョウ、カラムラサキツツジ・・・

やっと春が来たようだよ~ん♪

おまけに遠くに見える山の下のほうが霧で白く消え失せて
上の方だけが黒く浮き上がってる様がなんとも美しかったです。



そして家にたどり着いた私。
案の定、ライト切るの忘れました。

ダッシュボードに置いた携帯を手にして
アッパの顔思い出して気がついた・・・・・

走行中の電話で魔法でもかけてくれたみたいな(⌒▽⌒)

それでライト切って何度も確認して降りました。

アッパよ、感謝!!

きっとポケットに携帯入れてたら
すっかり忘れてたろうなぁ~~
スポンサーサイト
Secret


