2008.04.10 またハマッた
続きもんはダメだね・・・・
すぐハマッちゃうんだ。

観てなかったんだ、これ。「秋の童話」

昨日たまたまケーブルで韓国KBSに入ってみたら
昔やったドラマが盛りだくさんだったのを発見しちゃったんだな。

「冬ソナ」とか「ごめん、愛してる」とか「夏の香り」とか・・・

ドラマは普通1話が終るとメニューに戻るんだけど
なんだか最近はノンストップで2話、3話・・・と勝手に出てきちゃうのよ~~

だからついついみ続けちゃうのよね∈(´Д`)∋アァー

困った機能だ。
改善してもらうようにお願いしなきゃっ[:ベー:]
Secret


