2008.04.13 終った・・・
今日の大きな法事ですべてが終りました・・・・・














(≧∀≦)きゃぁー♪



急に元気になったりして[:ベー:]

頭はまだちょっとおかしいんですが←狂ってませんよ

なんだかずぅ~ん・・[:棒人間1:]と重かったのが
ふぅ~~~っと飛んで行ったような気分[:キラキラ:]

なんでこう単純なんだろう・・・

明日は義父母はお友達とバス旅行。
あんなにしんどい法事の次の日にバス旅行だなんてっ、
ホントーーーーーに私には信じられない。

(おまけにバスの中で踊るはずだし)

韓国人の体力に
ひ弱なニッポン人の私にはついていけませ~ん

明日は私は歯医者に行って
痛いところを治療してもらい

火曜日は心置きなくヨガ!![:キャー:]

めーいっぱいほぐしてこようと思います♪

(あー、でもぐりぐりされるのはイヤだなー(TT▽TT)
Secret


