皆さんこんばんは<(_ _)>
ずい分ご無沙汰しております。

「明日からヨガだ~」なんて言った後、
もう超ご多忙モードで

ホントだったらヘトヘトなんですが
ヨガのおかげか、なんとかもってます(;^_^A

明日は家でゆっくり休もう!と思ったら
半強制的に町内のバス旅行に行くことになってしまいました(TωT)

ほんの数日だったんですけどね、
嵐のような数日でしたわ、ほんと。

今日は「LOST2」がアップデートされる日だから
それを2本観て寝たいんだけど

明日は早起きしてお出かけなので(家族の中で私だけ!)
早寝しないと[:棒人間1:]

ちなみに旅行地は韓半島南部、麗水(ヨス)というところ。

それでは帰ってきましたらまた会いましょうねぇ~~[:ハート:]


追伸・コメント頂きっ放しでごめんなさ~い!!
   メールのお返事も遅れてごめんなさい<(_ _)>



                          ~よな~
2008.01.21 惜しかったわ
キリ番220000設定してたんですが



木洩れ陽さん!!惜しかったのよ~~

↓↓↓↓↓↓↓↓

220001 2008/01/21 08:58 木洩れ陽さん
220000 2008/01/21 08:57 外部アクセスの方
219994 2008/01/21 08:14 こばきんさん
219992 2008/01/21 08:12 さんちゃん♪さん

1分差(TωT)
いや、1分もないかもしれない。

きんちゃん&さんちゃんもいい線だったんですが[:泣き:]

ブログではめったにお名前でないので
踏んでくださった方には韓国のバクダンものでもお送りしよう♪
と思ってるのですが~

実に惜しかったです、はぃ。

またよろしくお願いします<(_ _)>
いつもお世話になってます!

キリ番、ずーっとずーっと外部の方がお踏みになってて
なかなかお祝いが出来なかったんですが

ホームの方でお友達が踏んでくださいました~








4500 だいちゃん♪さんでした[:祝:]


おめでとう&ありがとうでっす(⌒▽⌒)

これからも皆様、末永くよろしくお願いします<(_ _)>
2008.01.01 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりありがとうございました

皆様もどうかご健康で

幸運がたくさん訪れますように

お祈りしています

今年もどうぞよろしくお願いいたします




                      ~よな家一同&よな家の生き物達~

2007.12.31 良いお年を
皆さん、今頃紅白でも観てるんだろうな~・・・
いいなぁ~・・・

こっちに住んでる友人が

「今NHK衛星で紅白観てるんだ~」

なんて携帯メール送ってきた。くやしい・・・

実家に行けば観れるんだけど
観たいなんて言ったらどやされること間違いなし。

ここではいつもと同じ時間が流れております。

明日も普通に起きて
アッパは出勤。

私も朝から雪かき。

子供もいつも通り。

TVじゃぁそれらしいことやってるんだけどね。
TVだけは。


ニッポンの正月が恋しい~

お母さんのおせちが食べたい~~



旧正月なんか・・・旧正月なんか・・・・・



どばーっ (┬┬_┬┬)



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください(*´∇`*)
2007.09.28 2年
ここに来て2年が経ちました。

あっという間ですね~2年なんて。

私の家にまで来て下さったエコ友さんもいらっしゃるし[:キャー:]

明日もまた この地にお越しになる方もいらっしゃいます。

たくさんの出会いがあってうれしく思います。

出会いって大切ですから

この場所も貴重に思って

これからも爆進していきます!

今後ともどうぞよろしくです<(_ _)>

2007.09.12 休暇


ちょっと具合悪し。

数日お休みします。



        ~よな~

2007.09.03 新しい部屋
ちょうど結婚記念日の時、韓国のあるサイトのホムピ作ったんだ。

ホムピって、自分自身のHPって言うのかな。
みんな実名だし、芸能人なんかも私生活の写真とか普通に載せてるんだよね。
日本でもそうなのかしら。

何でも、国民の4人に1人だかなんだかよくわからないけど
万民がご利用してると言うホムピ。

韓国に住んでいながらホムピ持ってなかったら
「もぐり」だって言われるくらいなんだよ(笑)

あのmi○iは、韓国のホムピを越えられるか!?と作ったという話・・・

ところで、ホムピって日本でも言うの?ホームピー??
よくわからんけど(笑)

登録したところでちょっと遊んでみたんだけど
ハングルちょっと早く打てるようになったし
(それでものろいけど)
それがまたおもしろくて

欲が出てきちゃったんだな~~~

登録したホムピは限られた枠内でしか見られないから
もっと広範囲の人に見てもらいたいな~と思って

サイワールドってとこでお部屋作ってみました♪

ホムピは画面が小さくてごちゃごちゃしてて
どうも性格に合わないんで

そのもう少し発展した版でこれからいろいろ遊ぼうと思います。

現地の人間とも、もっと交流してみたくなったのよ。

それでこっちの人ももっと日本を理解してくれたらな、ってね。

その発展した版ってのが、逆にすごくお部屋が広くて
構築するのに時間かかるのよね(;^_^A

おひまなら ちょいと覗いてみてください。

ハングルなんでワケわかんないと思うけど、
雰囲気だけでも・・・・(笑)

よく知ってる顔も出てるから(⌒▽⌒)

字化けしたら直して見てね♪


↓↓↓↓コチラです

http://www.cyworld.com/47sharara
2007.07.09 久々のキリ番
長いことキリ番達成者のお知らせってしてませんでしたねー。

なんたってブログの方は外部さんが多いですから難しい・・・



というわけで ホームのキリ番♪


4000番を踏んでくださったのは~~・・・













  
   [:キラキラ:]ひかるさん!![:キラキラ:]




[:祝:]おめでとうございま~す♪[:祝:]


踏んだ瞬間って、もしかしたらお友達になった瞬間だったのかも[:!:]


なんとめでたい[:晴れ:][:晴れ:][:晴れ:]


これからもどうぞよろしくお願いします♪

お越しになった皆々様にも感謝いたします[:ドキドキ:]
2007.05.01 変えたよ~ん
♪「よなまま」から「まま」をとったら

「よな」になる~~~♪


ず~~~っと前から改名しようかと思ってましたが
変えました\(o⌒∇⌒o)/


「全然変わってないじゃん」


ホントだ!!(;^_^A


エコタイトルはそのまま残しました。


ということで、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

